| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

チャミ☆チャミ帝国


京都精華大学デザイン学部ビジュアルデザイン学科
デジタルクリエイションコース3年生の
nico・tosh・opyによる映像チーム「チャミ☆チャミ帝国」です!
MVが完成するまでの活動内容をブログで紹介していきます。
更新をお楽しみに!☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ついに13日になってしまいました。(提出日です

 こんばんは!
今夜はnicoの実家、六地蔵からお送りいたしますおぽよです。
3人なかよく編集作業です!
tosh:編集担当
nico:睡眠担当
opy:眠気覚ましビンタ担当

新成人のみなさまおめでとうございます!

さっそくレポまいりまーす!


▼1/10 撮影-4日目-


最終日編集チェック中



この日は最後の撮影日というわけで取りこぼしのないように、時間の許す限り撮影です!

カメラ「いつもより多くまわっております!!」

 

今回も助っ人はぶつぐ君!ありがとうございなす。


くにお組のPVで主演男優です!




寒い中とっしゅもおしりを川につけて撮影開始です。


「う゛ーちべたい(泣)」


その場で思いついた画でも撮っちゃいます!素材素材!
(編集をしてみると何が足りないか、どこが気持ちよくて気持ちわるいか、一目瞭然ですね…。)

 

順調に進み、なかなかに余裕のある撮影だったのではないでしょうか^^
2人の演技がよいのですぐにOKカットに><///




主演2人


T「どんな演技も盗み撮る!28歳。TOSHです。」



別名:のぞき屋




着々と撮影は進み・・・・・



そして…!
ついに…!!
クランクアッーーーープ!!!!

みっち君、ゆりかちゃん、4日間ほんとにお疲れさまでした!!
バンザーイ バンザーイ \(^O^)/\(^o^)/\(^O^)/
ぶつぐ君もお手伝いお疲れさまでした!




バンザーイ!





終わってからは、みんなで楽しく遅めのランチ*



毎度おなじみ肉まんとおにぎりのセットです。





夕方、チャミ帝だけで残りの素材の撮影です…!
今回はにこの川流れは見れませんでした…残念(´・ω・`)、


にこ入水






中州でイチャイチャしているカップル

…の前を流れるアヒル。


「まってー」



…を追いかけるチャミ帝。


「まってまってー」

 



気を取り直してこれからは編集作業!
がんばります!
追い込みじゃ〜〜〜!

時よ止まれ!


OPY

BGM:BEATLES「come together」

|00:36| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちゃみてい -
スポンサーサイト
|00:36| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.